infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
更新的なもの
なんかさっぱり更新されませんねこのブログ、というお叱りを各方面から受けたわけではないんですが、更新します…。
今日は朝からがっこ行ってテスト受けました。経済のテストなんですが問題文が全部英語でした。
ありえない。
英語読むので疲れました。
疲れたのでもう今家です!!
これからは毎日更新しますよ。
とりあえず一週間☆
てかブログって日記と違っておんなじ日に書いてもタイトル違うと別の記事になっちゃうんですよね。
これはいいのか悪いのか。
まあ日記ってよりは記事って感じなんですかねえ。
ほんとは日記っぽいのがよかったんだけど、トラックバックしてみたかったからブログにしてみましたとさ。
そして更新は怠ってます…。
あと僕がだらだらしてるうちに愛内的な動きが2,3ありましたねえ。
それについては後ほど。
ディープインパクトがダービー勝ったってのも重要なんですけど。
