infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
交渉人真下正義
そういえば4月14日あたりに交渉人真下正義の試写会に連れて行ってもらったんで、忘れないうちに書いておきます。
結論から言うと、ほんとおもしろかったです!!
小ねたがおもしろかったし、全体の流れもよかったです。
脇線ってほんとあるのかなあって思いました。
東京の地下鉄が舞台なのに撮影は東京ではほとんどやってないみたいでした。
あとはサングラスかけたおっさんがいい味出してたと思います☆
ただ最後に車が爆発するところで、ほんとうならばもっと大きな爆発のはずなのになぜか小規模なところとか、犯人が謎なところとかが消化不良でした。
まあ犯人が謎なのはわざとだと思いますけど。
ということで星☆☆☆☆☆5つ!!!!!
今年最強ですね。
んでその日は舞台挨拶もあったわけですが、出演者が意図的なうそばかり言っていたのが楽しかったです。
俺はYAHOO!ニュースではこういう風に報じられるんだろうなあと勝手に考えながら聞いていたようです。
さて、目悪くなるんでもうあんま映画行かないようにしようと思ってるんですが、スターウォーズだけは這ってでも行きます。
どきどきどき。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。