infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
恐竜と馬
めっちゃ久々日記書きます。
今日は朝っぱらから学校行きました。
いわゆる1限ってやつです。
別に朝おきるのは苦手じゃないんでいいんですが混んでる電車は嫌いです。てか座れない電車は電車じゃない説。
んで明らかに教官のデータ集めとしか思えない実験に参加し、歩いて上野に向かう。
今話題の恐竜博に行くためです。
恐竜博ではスーってゆうティラノサウルスが目玉なわけです。
スーってのはスーザンってゆう発見者のあだ名らしい。
てきとうだよー。
そして行ってびっくり見てびっくり。
スーの骨は複製だったのです…。本物はアメリカに置きっぱなしらしーよ!!
がーーーーん。
んで恐竜博自体もいまいち感否めず。
せめて本物だったらなあ…。
つーか子供だったら絶対勘違いするぞ…。
いいのかあれは、いや、よくない!!(反語)
ほんとは恐竜博だけ見て国立科学博物館の常設展は見ないはずでしたが、リニューアルしたようなので見ることに。
したら、おもしれええええええ。
特に電磁石が最高でした。
近くに鎖みたいのがおいてあって、投げるとひっつきます。
そこら辺の若い子達より俺が夢中になっていたことは疑いないです。一緒に行った人もはまってたし。
リニューアル前より体験型のやつが明らかに増加してよくなってました。
歩きつかれたので全部は回れなかったけど、また行きたいです。
つーか行きます!!
んで渋谷に山手線で移動。
髪切りました。
こういうときにツアーで福岡行ったのとかが効いてきます。
今回美容師の人福岡出身だったから。
そういや美容室でお湯加減はどーですか??とかどっかかゆいことないですか??聞かれるけど文句言ったことないなあ…。文句言ったことある人教えてください。
髪型は文句いっつもゆうけど。
青山のACQUAで文句言ったら店員がそんなことないですよ!!と逆に怒り出した経験が。
理不尽です。makiって名前だったかなあ。
ACQUAはだめです。

夜はジンガロという騎馬オペラ観にいきました。木場まで。
席は7列目で見やすかったです。
オペラってゆうか馬と人間の極限パフォーマンスって感じでした。
技術はやばかったです!!
馬の上でジャンプしたり、馬がステップ踏んだりしてました。
これはまじありえないことです。
音楽はチベット僧がわざわざチベットから来てリアル読経です。
雅楽を歌う感じでこれもやばかったです。
ストーリーはほぼないけど、単純におもしろかったです。
俺にはスピリチュアルな部分を感じている余裕はなかった模様。
ほかの題目も見てみたいな☆
多分日本ではもう無理だけど…。

パンライブはいけなくなっちゃった。だれかチケット引き取ってください。四番ですよ!!連絡ください。
このままだとラジオも多分全滅です。
つまり行けない…。
やばいやばいやばいやばいよーーーー。

なにもかも完璧にこなすのは難しいですね。
選択しなきゃ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。