infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ポップジャム
昨日ポップジャムに行きました。今日の夜中12時までに5000字のレポートをしあげなければならないにも関らず、行ってしまったわけです。
今回はもじもじと一緒行くはずでした。しかし、6:45の時点で電話があり、まだ土浦…。
つくば遠過ぎ!!!
てゆっか俺なにげに高校は筑波の付属系統です。本流ではないけど。しかも大学への進学枠は全くない。教育実習生が筑波から来るくらいです。あと校長も来るか。
実は二歳くらいまで筑波住んでたという経歴もあり。生まれたのは東京だけど。筑波の記憶とかゼロです。でも筑波万博は微妙に記憶の片隅に存在してる。

もじが間に合わんから来られないとゆうことで一人でNHKホールまで渋谷から走りました。
頼む一階!!と思って券引き換えたら一階11列センター右よりを引き当てました☆やたー!多分一人だったので一個だけ空いてたところに押し込まれたと思われます。
しかし、昨日は開演時間が30分くらいずれこみました。
その待ち時間・・・。
・・・・・・・・・・・
つまんねえええええええええええ!!!
一人は嫌です。
一人で一階より二人で二階の方がいいです。PJの場合は。
そこら辺ふらふらしていると高校一緒の人に会いました。ハロヲタの交換要員ってゆってました。えびくんにも会いました!

んで一部始まったわけです。
まず思ったのが、TMR西川きゃしゃ過ぎ!!ってことです。
女の子かと思っちゃいました。一部ではハウンドドッグがよかったです。
二部の二番目で里菜登場です。
とりあえず青Tは着ておいたのですが、一人だったのでさみしかったです。転調するところでめっちゃ声はってたけど、きちんと伸びてて、やっぱこの子歌うまいわーって思いました。曲はいつもどおりの構成で、そろそろ構成を変えてほしいです。
でも曲自体はなかなかいい感じです☆
最後は一応、NHK漢字間違えんじゃねーぞ!!
って叫んでおきました。入場券引き換えはがき、愛内里奈って表記してあったのです。
ありえない。
てゆっか昨日のPJは全体とおして三回くらいしか叫んでないです。
フラストレーションたまります…。
やっぱ一人はだめだあああああああ。
目の前に座っていたモーヲタは二人で楽しそうだったのでうらやましかったです。
最後のSOPHIAは半ば強引に二回歌ってました。
今回の曲はThank you以来に結構いいって思いました☆まじで。
帰りはリオンとmayuと帰りました。
リオンは仕事で多忙のためばいばいして、mayuとマークシティのスタバでちょっとおしゃべり。いろいろ語って、楽しかった☆

里菜ファンの人、まじでポップジャム来て!!
ということを今回は強く主張したいです。
たりないよーーーーー。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。