infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アビエイター

渋谷的なものまでアビエイターを観にいったわけです。
ハワードヒューズは航空業界のすげー金持ちだったってことを知ってるってくらいの予備知識で行きましたとさ。
印象に残ったのはヒューズ役のディカプリオがひとつのことに熱中するあまり狂っちゃう男をうまいこと演じてたことです。
母親の影響もあったと思うけど、道を究めんとゆうのは狂気と隣り合わせだなあって感じました。
僕はディカプリオを一時期勝手にデブプリオと呼んでいましたが全然そんなことなかったですね。相手役の女優なんですけど、うちの母親いわく本人はもっときれいだったそうです。特にエヴァ。
ちなみにうちの母親は相当な映画ヲタで、映画雑誌への投稿なんて日常茶飯事です・・・。
全体的にはちょっと中だるみするとこもあったようです。てか登場人物を知っていたらもっと楽しめたと思います。
よって星☆☆二つ!!

そのあと一緒に観にいった友達とごはん食べたのですが、やっぱいろんな意味で勉強しなきゃなって思いました。
気づいたら大学も折り返し地点です。
ハワードヒューズや糸山英太郎のようになれなくとも、肉薄はしたいものです。彼らは遺産があったからねえ・・・。
でもがんばらなきゃです!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。