infinitear
愛内里菜とか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
香港国際警察 NEW POLICE STORY
31日は香港国際警察 NEW POLICE STORYを観に行きました。
お台場のメディアージュに行ったのですが、観客は全部で何人だったでしょう??
5人ですよ、5人!!自分と知り合いで二人なんで知らん人は三人!!
マイ・ベスト・レコードだった、X-FILE THE MOVIEの自分含めて6人を更新しちゃいました。ありえんぽーー。
ですがその時は、準とリオンが絶賛してたゆえ期待してたので空いててええやんけー思ってました。
ちなみにライブは逆です。愛内AIRツアーで福岡の二階席がガラガラだったのを見た時は萎えーでした・・・。PLAY GIRLはアルバムツアーすらないし。
と文句垂れてみる。
しかし映画期待し過ぎると、「よく考えればおもしろいんだけれど、めっちゃ期待したほどではなかった症候群(e.x.マトリックス)」とゆうこともあるので、なかなかに期待して臨んだわけです。

冒頭でジャッキーチェンの部下が殺されまくるんですが、観てて
映画館の中心で、助けてください!!と言いたくなりました。実際中心に座っていたようです。てか、香港じゃなくて韓国映画ですけどちょっと前に観た、復讐者に哀れみを、を思い出しました。これは後日書こうと思うけど、ほんとえぐかった・・・。
犯人は金持ちの子供でゲーマーなんです。教育はちゃんとせなあかんなあってほんと思いました。
犯罪をなんでもゲームのせいにするのはいかがなものかなあとゆうのはありますが、この犯人はジャッキーの部下を殺してゲーム化してるようなやつなんでどうしようもないです。
途中でおもしろかったのは、バスが暴走してわざわざ電話ボックスなぎ倒しまくったり二階建てなのに一階建てになっちゃたりするところです。ちゃんとカンフーのシーンもたくさんあって、はっきり言ってやばいです。ゲームキャラよりすごいっす。
んで最後はジャッキーの相棒の生い立ちとか、婚約者が劇中の爆発で顔半分やけどになっちゃたのにやっぱ結婚するところとかでちょっと泣きそうになっちゃいました。まあ俺は涙不足もあり実際には泣かないんだけれども・・・。
てことで☆☆☆☆四つ!!!!
ほんと観てよかったです!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。