infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カッフェエエ
30日にNANAのカッフェエエに行ってまいりました。
場所は渋谷で、センター街のめっちゃ奥のライトオンの裏あたりです。ちなみにカッフェエエとは森鴎外の明治時代の超訳であり、わたくしの感知するところではございません。
まず店内に入って思うこと。
せまっ!!!!
まあ普通に狭いと。一階はグッズ販売&ケーキお持ち帰り、二階はカッフェエエって感じです。いたるところにNANAの絵とか広告とか置いてありいかにもな雰囲気でございます。
んで二階に行ってみたところナナバージョンとハチバージョンのケーキは売り切れであり、淳子バージョンしかないとのこと・・・。
がーーーーーん。
だって俺抹茶ケーキそんな好きくないもん!!
てかハチがよかったあああああああああああ。
まあしゃーなしで抹茶ケーキを賞味。案外おいしかったです。

その後スペイン坂の上にある、コミックパーティという集英社の女の子向けマンガがやたら集合しとるところに向かいましたとさ。
んで地下にNANAの楽屋をイメージした部屋とゆうのがあって、落書きOKだったのでしてきたとゆう疑惑があります。向かって左の壁の一番右上に書いたので、お暇な方ぜひお立ち寄りください。
V6010264s.jpg

さて、その日エヌエーエヌエー(NANAのこと)の中で誰が一番お気に入りかという話になったのですが、わたくしかなり真剣に考えたのにも関わらず結論でずじまいでした。
ひとつ言えることは、単行本出るペース遅すぎ!!
はなしわすれるっちゅうのおおお。
てことである程度読み直してからまた考えようかなあと思った次第です。

合宿総括

今回のサッカーサークル的な合宿ですが、学校に集合した時点で罠が仕掛けられていましたああああああああああああああ。
同学年が3人しかいないということです。
サッカーは11人いないと1チーム作れないはずですが??
あとから四人合流すると聞かされましたが、僕は駒場の中心で
助けてください!!!と叫びたくなりました。
てか帰りたかった。
しかしそんなことができるわけ無く。
伝家の宝刀「腹痛」も炸裂せず。使ったことないけど。
そんなたくさんの想い達を乗せてバスは出発したわけです。
んで目的地であるミンションやまざきに着くとみんなのアイドル、ミンママのお出迎えです。
ちなみにミンションとは民宿+ペンションという意味らしいです。なんだそりゃ。
ミンママはなぜか三角巾をかぶってます。てか働いているおば様方は全員三角巾かぶってます。
よっぽど好きなんですね、でも無理があった。

さて肝心のサッカーですが、久々やった割にはそこそこできたかなと。膝は相変わらず痛いけど・・・。
二日目には明治薬科大学のサッカー部と試合をしたのですが勝てるわけがありません。彼らは薬科大学、つまりは薬物のエキスパートです。そんな彼らはドーピングによって鋼の肉体で武装していました。

うそです。
中盤の寄せが速くて普通に潰されまくりました。
そんなこんなで合宿は終わり、おうちに帰ったわけです。
合宿で学んだのはレンタカーが一日6000円くらいで借りられるということです。思ってたより安い!!
文脈変ですね。にょーん。

ところで総括というと連合赤軍を思い出します。
・・・集団心理は怖いです。でも興味あるところです。
