infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あの頃ペニー・レインと

今日は家で昼間から、愛内里菜も好きだというあの頃ペニー・レインとを見たあああああああ。
中堅ロックバンドと、そのグルーピーの女の子と、バンドを取材してて、その女の子を好きになっちゃう男の子とがツアーを通して笑ったり悩んだりするって感じのロードムービーです。
グルーピーの女の子がいっぱい出てくるので、去年観たアイデン&ティティを思い出しました!
男の子が麻薬やって悪い子になるかなあと思って見てたのですが、結局そうはならなかったのでなんか安心しちゃいました。
むしろひとついい意味で大人になったって感じ☆
バンドの確執はおもしろかったです。実際こんなんなんだろうなって思いました。
てことで☆☆☆みっつ!!!

同時に愛内が好きだとゆっていた、ひなぎくは見たことないのでこれも見てみたいです。

さて今日はジンガロってゆう騎馬オペラの予約をしました☆観にいくのは一ヶ月くらいあとだけど、今から楽しみです★

んでもってこれから知り合いの作陶展を見に青山まで行ってまいります。陶器陶器陶器投機…。


