infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まーひーまーひー

やっとプロフィール作りました。
☆こっち☆
前略プロフィールな訳ですが。初めてこうゆうのやったけど、案外まじめに考えるもんなんだと思いましたああああああ。

さて今、まっぴるまにブログ書いてます。
明らかにヒマですよね。
実はフォント拡大してみたかっただけです。大学の授業で、これ拡大しろや!!と言われて以来の拡大です。
でも最近本当にヒマなので自分終わってると思います。

しかしバイトする気にはならない・・・。
なぜならバイトは単純作業の連続なんだもん。時間効率があんまりよくないです。しかも、技術面での進歩があっても賃金が変わらないので、労働意欲もある程度までしか増しません。
よって、俺にとってはどうやれば金銭的に困らないかを考え実行していく方が有意義です。
俺はバイトしたことないけど、これからもする気ないです。
別に親が金持ちってわけじゃないんですよん。節約してます☆携帯の料金なんて月3000ちょいです。
わたくし公衆電話使いまくりです!!!
よって渋谷の公衆電話の位置は大体把握してます♪
ではどうやって金銭的に困らないか考えているかは後日・・・。


