infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ますた

18日はJJbisの発売日であったので起床後、コンビニに向かい購入し、120ページあたりの該当するページを開いてみての感想。
写真でかいよ!!
あんな丸々載っているとは。てかあの写真顔でかく見えるし。
カメラマンめー、いいですよいいですよ連呼してたわりにはなんもよくないし。くそー、宮島め!!(名前は適当)
ちなみに場所は代々木公園です。
あと俺がでしゃばった位置にいるけど、あれは宮島(仮)の位置指定と思われ。
でも他の人は普通に写っていたのでよしとしよう。

思ったのが、歯を出して笑う方法をだれか教えてくださいとゆうこと。よくわかんないからいっつも口閉じてるので、むっとしちゃいます。うーん、なぞだあああああ。

てか忘れかけた人からメールが来たりしてびっくり。
マスメディアを馬鹿にすんなよ、って言われちゃいました。

話かわりますが、僕はJJbisの本家であるJJみたいな格好がすきなので、愛内にもそうゆう格好をしていただきたいと常々思っております。スタイリストになりた・・以下省略。
てか芸能人のほんとのスリーサイズ知ってるのってスタイリストだけですよね。デスペラウドの数値は正しいんだろうか??多分違うと思います。年も重ねたしね。
んでJJは女性自身の略ってのはほんとなんでしょうか??


19日は花粉症がひどくて薬局に行ったのですが、壁にこんなんありますた。


         ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ( ´∀`)< ありがとうございますた
        (    )  \______
        | | |
       (__)_)

  ____∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
~' ____(#゚Д゚) < お大事に~
  UU    U U    \_______

もう行きません。

