infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
俳句

たった今俳句作って投函してきました。
24時間開いてる本局ってほんと便利。民営化の恩恵を最大限享受してます。24時までに出せば今日の消印押されるし。
はがきが家になかったので、郵便局で買ってその場で筆ペンで書いて出しました。
結局いいのは思いつかなかった・・・。この間の日記に書いたやつよりは改良されたけど。
後ろのおっさんがやたらたくさんゆうパック持ってたので、なんだろうと思ってちらっと見てみると、岩佐真悠子って書いてあった!!
いわゆる岩佐真悠子なんでしょうか??

謎です。多分ホワイトデーのお返しでしょう。
ホワイトデーってなんでホワイトって言うんだろう??誰か教えてください。
バレンタインってチョコ会社がチョコの日って決めたんですよね。
じゃあ7月14日はマシュマロの日って俺がマシュマロ業界の人間だったら勝手に決めます。

でもはやらないんでやめます。

さて今日はMステで鈴木亜美を久々見たような・・・。
ASAYAN思い出しました!鈴木あみVS初期モーむすとかまじなつかしい・・・。
ところでMステのトークは何年経っても聞きなれません。ってか聞いてていらいらします。
不毛すぎて・・・。
古館がMステも兼ねてほしいなり。あーでもうるさくなりそうなのでやっぱ無しで。

明日からテニスの合宿なんでPC触れません・・・多分。
合宿までにドラクエ8クリアしよう思ってたけど無理でした。
今日暗黒魔城都市終わったからあとちょっとなんだけど。
てかギガスラッシュ弱いよー!!なんでバイキルトしてもダメージ一緒なんだーー。


