infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
合格発表

朝起きてまず髪を切りに行きました。
テレビに出るからです。
そう、今日は大学の合格発表。受験生にとっては運命の分かれ道。
僕にとっては、サークルの勧誘の日かつまたとないチャンスの日です。

シナリオとしては、
1.受験番号が載っている掲示板の前で掲示板を凝視する。
2.「あったー!!」と叫ぶ。
3.受験番号を携帯で撮影。
4.ラグビー部かアメフト部に胴上げされる。
5.テレビインタビュー。
6.報道ステーションで古館にコメントされる。
という完璧なものが組まれていました。

だが、この計画は失敗に終わりました。
びびったとかじゃないんです。
単純に行くのが遅くて、テレビカメラがいなくなっていたからです。やっぱ髪切るとゆうのは余計なステップでした。
収穫としてはドン小西を見たくらいです。おいしくないです。

だが、うちのサークルの後輩はこれを実践して、ジャストに出たらしい!!
いいないいなー。
その後うちのサークルはその彼がいるサークルと周りに認識されたらしい。つまり、彼の行動は周りには完全にばれていたようです。


てか愛内オフィシャル更新されたようで。
春っぽくてさわやかでいい!!
相変わらずベルトのバングルやたら大きいけど。
しかもバナナってのがすごい。
んーそろそろ春めいてきましたね。



Still I'm With You

はるばる稲城まで赴いてテニスしてきました。今週は日曜月曜とテニスしてるのでもう三日目です。フラットで叩き込むのにはまりました。
あと、バックを野球のフォームで打ったら球が得体の知れない方向に飛んでいきました。
ところで、里菜ファンはラルク好きな人が多いような・・・。
hydeは「高く舞い上がれ」ってフレーズが好きなので、思い出しただけですけど。

家に帰ったらドラクエ8やりましたとさ。
発売直後に買ったのにまだクリアしてません・・・。
小学生ばりのスピードです。ちなみに僕はFF4クリアするのに9ヶ月かかったという記録を持っています・・・。当時は一日多くて30分という制約があったようです。
しかし今日は五時間もやってしまったようです。つまり小学生の10倍のスピードです。うーん速い!!
んでレティスの巣みたいなとこをクリアして空飛べるようになったはいいものの、操作に慣れず困りました。なんで下押して浮上して、上押すと下降するんだーーー。

ってどのゲームでもそうですよね。でも納得いかないので誰かえにくすに文句言ってください。


