infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ファンタスティポ

ファンタスティポhttp://www.fantastipo.com/という映画を観てきました。
堂本剛と国分太一が主演で、二人のユニット:トラジハイジのファンタスティポって曲は結構売れたんでご存知の方もいらっしゃるかと。
この映画を観に新大久保のグローブ座まで行ったのです。新大久保と言えば、昔うたばんで愛内里菜も新大久保の占い師と言われたほどの由緒正しい町です。
そんなことはさておき、このファンタスティポ一時期は大人気でチケがとれないゆわれてたんですが、僕が観た回はすかすかでした。多分50人くらいしかいなかったです。しかも当然のごとく女の子ばっかり!!
一組だけ男同士の勇者達がいたのですが、彼らはジャニヲタなのか、ジャニヲタのヲタなのか、牡丹と薔薇に出てた大河内奈々子ヲタなのかは謎です。多分ななこヲタ説が有力です。

と妄想してみる。
さて肝心の内容ですが、正直よくわからなかったです。
あらすじはわかったのですが、途中の演出とかなんでそーなるのとかよくわからんとこばっかりです。
でも、子ネタは面白いです。特に堂本剛と仲がいいペットのトムってやつが気持ち悪いんですが、笑えます。ぐあー。

結局最後はファンタスティポのPVのエンドロールで終了。
ファン的には最後で大円団みたいな感じでした。
僕はファンじゃないですけど。

てことで、☆五個中の☆一つ!!
去年は映画17個観たんですが今年はどーなるんでしょう。

