infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おくしま
かごしまにいってきました。
17日朝6:55とゆう異次元に早い飛行機・・・
はい4:30におきましたよ。
んで例によって遅刻。。
びびらせてすいません。。
羽田ではでーひーと祭Tシャツを発見!!
んで飛行機で鹿児島ぶいーん
てか寝たのが2時だったので眠い眠い。
チバケンは飛行機でスリルスリルを連呼していた気が。。
鹿児島空港から鹿児島中央まで45分くらいバスだお
普通に座席三つ使って横になりましたとさ
んで現地についたもの暑い暑い
アミュランから紙飛行機飛ばした後はひたすらテトリス
途中で里菜のリハもあった!!
リバーブもうちょいさげてもらえますかー
とかゆってた気がする
んでJPOP界の泣き虫王子や、多分日常の言葉使いもレゲエ調であろうタカチャや、一つ見てないグループや、高音が出ないでイライラするJONTEや、エグザイルとの違いが分からないcolorなどをみて過ごしました。
いや見てないグループはみてないな
さて途中で里菜に会ったようなグラサンかけてたような
合言葉は
お、お、おつかれさまでーす!!
アミュのチバケンの気持ちが5ミリわかった気がする
そんで鹿児島人、とも、となかよくなる
現地人で前のほういたのは彼だけじゃないでしょうか?
あとラジオのときMintのダンサーに話しかけてみた
撮影時間は9時間くらいだったらしい
もうちょいいろいろ聞いとけばよかったお
ちなみにラジオは遠すぎたので放置でした
ライブは
フルジャンプとか恋スリとかパーティタイムパーティアップとかミントとかイエローカーペットとか眠れる夜に?とかアイキャンとか、なぜかアンコールもありましたわ
よかったのは、恋スリの間奏部分と、眠れる夜にの間奏部分と、
間奏部分ばっかですが、
やっぱパーティタイムパーティアップが一番よかった☆
なんかステップアップにも似てる気がするが断然いい!!
あとDELIGHT歌えばもっとよかったんだけどなあ
R-LIVEでは是非DELIGHTを!!!!!!!!!!!!!!
ライブ後には天文館あたりを彷徨う亡霊。。
とんちん館とゆうネーミングセンスゼロの焼き肉屋へ
ひたすら肉を食べまくったお
snowdropが好きじゃないとゆう点でakiraさんと合意。
ここの店のママが最高だったね!!
でもレバーおいしいならはじめからゆってよ!!
また鹿児島行ったら行きたいな☆
さてまるでラブホみたいなホテル、ガストフに行ってみたら、部屋の冷房が効かない。。。
んでダブルからトリプルへ、、
結局テトリスをやって一時すぎには就寝。。
次の日は観光!!
まずは朝ごはんをアミュの下で食べる
豚まんを
おいしかったね☆
あと俺がHISに電話をかけていた気もする
なんとかチケットを確保。
次は桜島へ
風が超強かった
千葉県はカメコと化していました
ゆかはおくしまを新しく発見しました
展望台で知らないおばさんから知らない実をもらう
みんな死ななくてよかったね!!
てか鹿児島はいい人ばっかだ☆
こんなに現地の人としゃべったのは初かも!!いってよかたお
んで桜島ばいばいし、子金太行ったもののしまってた
からアミュのラーメン屋に行ってみたがまずすぎてびっくり
こむらさきのくせに。。
衝撃的に麺とスープがマッチしてなかったね。
全米が引いた!!!!!!!!!
んで最後は全日空ならぬオタ日空に乗って羽田へ。。
疲れたけど楽しかったお
てか休日なのに睡眠が平日より少なかったってどゆこと
フィルムライブ
4日にパンライブ行ったんですが、書いてなかったので書いておきます。
行きは18切符で行きましたとさ。
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
遠いし。
最近夜行バスばっかだったので鈍行の辛さを忘れてました。
10時間も椅子に座ってるなんて軽く修行ですよ。
んで大阪着いたらアミルアミラに貴士媛と行ってみる。
まじで店あるんだねぇ。当たり前だけど。なかではinfinity∞がかかってました。なんて前衛的なんでしょ!!なにげこのブログのタイトルにもinfinityはかかってるしね。まあ里菜の影響を受けたわけではないんだけれども。
んでポスター撮影のとき愛内もつかったとゆうグロスをお買い上げ。
てか店員が中国系ぽかった気がする。
んで店を出た後MC(マック)で若干だらだらしパン屋へ。
ここで色々あり150番前半とゆう番号に。まあどうせ何番でも一緒でしょとこの時はたかをくくっていたのだが・・・。
実際のライブでは全然動かず久々(多分品川のe-drive以来)に10列目くらいから見るはめに。
里菜頭部しか見えないためこれでは頭部鑑賞会になってしまうと思い、モニターをみることに。。。
これじゃフィルムライブじゃん!!フィルムライブといえばX-JAPAN。なんも関係はないが。
ライブ自体はオリジナルを6曲(START、薔薇、パウダースノウ、POW、DEEP、ブンブンブン)しかやらず、カバーを歌いまくり。
Iwillsurviveはいいとして、カバー歌いすぎだよーーーー。
わざわざ大阪まで来たのにカバーばっかかつフィルムなので非常に疲れましたとさ。
ライブ後にリオンとも話したけどPOW聞いたのいつ以来だろ?パンで聞いたことある気がするんだけどなあ。
ブンブンブンはいつ聞いても歌詞がやばいね。
「誰かじゃいけそうにない あなたが突き動かして
ってこれどうゆう意味ですか??うーむ。
Deepは聞くとキリストンカフェのこと思い出しちゃうね。
んでライブ終わった後は、うちの地元にもある焼き鳥屋へ。
たけたけとゆう未来を担う人材にも会えてすごく楽しかった☆
準いつもありがとう。なんでみんなは無事だったんだろう?
久々のスペイン坂
久々にスペイン坂でのラジオ観覧に行ってきました。例によって愛内里菜を見にいったわけです。
今回は10時から並ぶつもりでした。
しかし9時30分頃にリオンから来たメール「もう整理券配ってるよ」
へ?FU○K!!!!!
はい渋谷駅から死ぬほど走りましたよ。
結局現地に着いたのは50分くらい。はぁはぁって感じでした。
んで頂いた番号は16番・・・・・微妙。
これこそリアル凹みってやつですよ。
その後東急ハンズで伝家の宝刀スケッチブックとマジックを購入。MC(マクドナルド)でリオンさっちと戦略を練りました。
ここであけましておめでとうや、視力検査が生まれたわけです。
その後、なぜかミュージカルでのローザ役の真似をしようという若干頭が悪い企画が持ち上がり、渋谷中のめがね屋+ドンキホーテを放浪。
450円かと思ったら9450円だというメガネクオリティ。FUC○!!!
てかなんで100円ショップは渋谷にないんだよ!!!F○CK!!!
渋谷に100円ショップ作ればもうかると思うんだけどな。
結局Justなメガネは見つからず、いのっちに15番を譲ってもらい一つ昇格し本番に備える・・・。
んで中に入りましたが、カメラポジション。カメラポジションといえば
ありえない
が懐かしいですね。んで10分くらいしてから愛内現る。
KDDIのときより服がかわいい!!!って思った。
B'zのライブにいたく感動したらしぃ。他のレーベルのアーティストは見ないのかね??
俺は目的の視力検査がバカ受けしてたので満足です。
上→左→下→スマイル0円
なんだかわかりませんね。
そうこうしてるうちにすぐ観覧は終了。。。。
トーク全然聞いてないよ!!!むぅ。

ついでにいろいろ書きたいこと書きます。
まず1月13のPJ。観覧し忘れたー!!!!!!!!
もうやだやだ。
次に3月頃にあるというライブ&トーク&ディナー
これってディナーショーですか?チケット代一万円超えたりしないよね。
トークとかディナーとかいらないからピンライブやってください。まじで。
あとバレンタインライブについて。
キャパが座り700立ち1200程度らしいけど、男の日は立ちでなんとか埋まるとして、女の子はどうなるんだろう?座りにしても埋まらないんじゃ・・・。
そして女装は通用するのか。求む勇者。僕は無理です。

ついでのついでにKDDIラジオについても。
これ申し込み過ぎたね。
シェイラは話面白いねー。てか顔小さいねー。
是非愛内のお友達になってください☆
バースデーパーティー
バースデーパーティーに行ってきましたよ。
結局いろいろ考察した意味もなくみんな当選したわけです。
それはさておき、はじめは昔の映像をみるって感じでした。
RunupとかネイビーとかのPV撮影現場がなつかしかった。
2002年頃に見に行った気がする…。
Behappyの没ジャケ写はおもしろかった!!バービー人形…。
次に愛内と同じ答えだったら正解みたいな心理テスト?があったけど、もちろん俺は一問目から間違いましたよ。
うーむ。
てか質問コーナー二問は少なすぎじゃない?レオンってなんのことかわかんなかったし。ぶっちゃけ。
そして壇上に上がった女の子うらやましぃ☆
俺もサイン欲しいです。
あとしるしと、セットユーフリー歌った気がする。
FCの人気NO.1はディアフロムでしたねえ。
俺はグリーンウェイ、冷静に考えて光色のかけらかと思っていたけど。
でもディアフロムはいい曲でした。
やはりカラオケはいただけないけど。

ぱーちーが終わった後は、四天王ラーメンにぶっこむ。
伝説のふかひれ、伝説の歌姫、ちげーよ神だよ、
がはやってた模様。
この件に関し、祭に行けばよかったと若干後悔したとかしないとか。
そして安いホテルにみんなでぶっこむ。
もっと話したかったけど、ねむくて寝てしまった疑惑。
うなぎボーン!!!!!!!
食べればよかった。
DELIGHT東京
焼けるように暑い。
昨日も暑かった。
昨日はDELIGHTツアーの最終日でした。
若干食傷気味だったものの、行きの電車の中では一人テンションが上がる。これがある限りは大丈夫か。
んで会場行ったらいつもどおり雨が降ってくる。
さすが愛内里菜!!
でもラベンダーレインは歌わなかったよ。
やっぱ雨だとラベンダーレイン歌うってのはガセだったのでは。
雨量の問題か?
福岡はなんで歌ったんだろう。
てかセットリスト全公演ほぼ一緒やーーん!!!
この絶妙なタイミングでセットリスト

1.DELIGHT
2.GLORIOUS
3.PRECIOUS PLACE
4.Believe your Bravery
5.恋はスリル、ショック、サスペンス(Remix)
6.空気
7.REASON(福岡はラベンダーレイン)
8.I'll be delighted
9.I can't stop my love for you→Dream×Dream→Happy Luppy→Run up(メドレー)
10.It's crazy for you(Remix)
11.MIRACLE(Remix)
12.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-
13.FULL JUMP

アンコール

14.Sincerely Yours(観客の手拍子で)
15.モーニングエール
16.SET YOU FREE

1.DELIGHT、2.GLORIOUS、3.PRECIOUS PLACEはアルバムと一緒だけどいぃ☆ある意味最強3トップ。プレプレの左手を挙げるところ大好き!!
4.Believe your Braveryはまあまあ。そいやブレイブリーじゃなくて愛内のゆうとおりブレバリーでいいっぽい。
5.恋はスリル、ショック、サスペンス(Remix)これはいい!!
広島のときも書いたけど、途中のダンサーの動きがいい。
6.空気は俺はあんま好きじゃないので若干休憩・・・。
7.REASONは曲的にレッドボンズっぽい。てことでまあ可もなく不可もなく。
8.I'll be delightedはいい曲だと思う。
しかしbehappy.と曲のテーマがかぶっとる。光と闇があるって部分ね。
だからどうもbehappy.がちらついてこの曲に集中できない。

メドレーはどうかと思うねえ。ランアップくらい全部歌ってください!!
10.It's crazy for you(Remix)この曲は楽しい。この曲パラパラが存在するんだけど、ダンサーは踊ってなかった。俺も一部分しかわからんし踊れない・・・。
11.MIRACLE(Remix)はやっぱライブとかアルバムだと映えるね☆
ミラクルシャインって歌詞がアニソンっぽいんだよなあ・・・。
通常版よりリミックスの方がいいのは以前と変わらず。
12.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-は歌ってるときの動きがかわいい!!もう大分覚えてしまった。
13.FULL JUMPはしめで盛り上がります!!

アンコールはいっつも声少ないです。
新木場でも疲れました。若干さぼったけど。

14.Sincerely Yours(観客の手拍子で)これはいい☆俺シンシアリーそこまで好きじゃないけど、なんか染み入る感じが好きです。ほぼアカペラだからかなあ。
15.モーニングエールも歌ってるときの動きがかわいい。
これも大分コピーできるように・・・。
16.SET YOU FREEは一番盛り上がる!!てか広島で愛内は最後のループの回数を間違えたんだけど、新木場ではそれを気にしてか一回一回確認してから歌ってたから若干入りが遅れたよ!!

ツアー通して衣装も全く同じでしたねえ。
まあ全部行くのが悪いんだけど、食傷気味だったことは否めず。

さて今回悲しいお知らせがあります。
途中のMCのとき、アンパンマンの顔のボールを舞台に向かって投げた方がいると思うんですが、残念ながら愛内ではなく俺が持ってます。いま家にあります。
普通にコーストの警備員に渡されました。
返してほしければ連絡ください★

今回もMCは食べ物ネタでしたね。人形焼きかよ!!
そいや東京って名物なんだろ・・・ひよこサブレ?東京ばなな?
違う気が。。。。。
ライブは最前センター付近で見れました☆一桁のチケ、ほんとうにありがとう♪♪
最後の写真撮影のとき、愛内に「髪の毛気をつけて~!」ってゆったら、「髪型変かなあ??」って聞かれて、「一列目の人に髪型のことゆわれてん。がんばって歌った証拠やんなあ!!」みたいなやりとり?があったけど、あれは広島のとき愛内が髪型気にしてたからゆってみただけです!!

そいや素足で歩くの普通だから!!!とライブに関係ないことをいきなり書いてみる。

DELIGHTツアーは終わっちゃったわけですが、若干虚脱感があったりなかったり。ツアーはある意味同窓会なんだよね。
今回も既知の人と会ったり、初めての人と会ったり。
楽しかったです。
しかし、もう愛内はツアーやるかわかんないし、俺も多分行けないし。
今の希望をがーっと書いて終わりにします。
単独ライブやってね。
バンドつけてね。
ツアーやるならセットリスト、衣装変えてね。
ミュージカル歌手にならないでね。
山本こーじに気をつけてね。まじで!!
いい曲出してね。

正直今回全部まわるの若干疲れました。里菜はもっと疲れたと思います。
とゆうことを昨日カメラのスタッフの前で言いたかった。あれは千載一遇のチャンスを逃した・・・。
ツアー楽しかったです。これからもいい曲だして、がんばってね☆
DELIGHT広島
最近口癖がアメリカ人の罵声と一緒になってしまっている終わっている日本人のeleですこんばんは。
と書き始めてみる。
6月29日はDELIGHTツアーin広島でしたね。
行ってきましたね。
行きは夜行バスでした。東京9時→広島10:30とゆう過酷なスケジュール。実際は朝は9時に着いたけど。バスの中でツアーTシャツを着た人を見かけたので、話しかければよかったとちと後悔。
広島着いたら携帯の電池がなくなっていたのでそこらへんのコンセントから電気を頂く…。
はっきり言ってバス疲れすぎたので若干無気力。広島暑いし!!
しかし何もしないのは勿体ないので広島ではやっていると噂のつけめんを食べに行く。まあまあ。しかしつけめんは東京の方がうまいらしい。
つけめんの欠点は大盛りにすると最後のほうスープが薄くなって味がしなくなるところにあると思う。だから大盛りにしないほうがよいのだが、大盛りにしないと食べた気がしないとゆうこのジレンマ。誰か解決してくださいしかし誰も解決できない。
その後パルコに行ってみる。東京と中は一緒だな。
ここでバイザーを忘れたことに気づく。やむなくムラスポでキャップを購入。ほんとはバイザーがよかったけど、バイザーしょぼいのしかなかったのでやむなし。
その後すまうぐに番長をならったり、クイズしたり、税についてくわしくなったりして過ごす。
そしたらなんだかんだライブ前になり、貴士が2番を得たため交換を要求するものの叶わず。
ライブはいつもどおりのセットリスト。てかてかてかてか!
もうこのセットリスト飽きたよーーー!!!!
いい加減飽きたよ~~。
ちょっとはかえてください、と文句を書いてみる。
広島ではお好み焼きを食べたみたい☆やっぱお好み焼きですな!!
てか今回も食べ物ネタかよっ。
んーまあ文句多いけどセットユーフリーは相変わらずよかったです。
そいや長崎では愛内がセットユーフリーでトランス状態になっていたことは秘密。
最後も文句ですけど、アンコール声少ないよ!!まあずっと前からだけどさ。出てくるのもゆっくりじゃーーーん。
最後文句も微妙なので、恋すりの間奏部分がいい!と書いてみる。
あの時の音と、ダンサーの動きがいい。てかパラパラを左のダンサー(AYU)の目の前でいっつもやってるからいい加減覚えてるはず。髪を切っていた気がする。あとパーマもかけていた模様。
ライブ後はみっちゃんへ。まじおいしい!!
東京にも出店してください。あったりして…。
次の日は前回観光をしなかった反省を生かし、宮島、原爆資料館にぶっこむ。まじ核はよくない!!!とほんとに思いました。
そして帰りもひたすらバス…。
となりの岡山大の院生と知り合いになったよ!!
しかし連絡先交換してないから二度と会うことはないでしょう。なんか切ない、と書いて終えてみる。
でらイト名古屋
DELIGHTツアー名古屋に行ってきました。
行きは鈍行。
さてR-LIVE3以来の名古屋だったわけですが、また遅刻しそうになりました。湘南新宿ラインが人身事故で遅れていたのが原因で俺には非がないはず…。
てかダイヤモンドホール、入り口の階段狭すぎだよ!!!!!!!
パンライブの構造も間違ってるけど、ダイヤモンドホールの入り口の構造も間違ってると思う。
ライブは、一曲目から圧しが強かったです。
九州がぬるかったのかもしれない。
そして俺は一曲目から捻挫しました・・・・。ジャンプの着地失敗。。。。しょぼ。やっぱライブはスニーカーまたはそれに準ずる靴じゃなきゃだめだな。
まあその後、ライブ中のMCで捻挫したーってゆったら愛内に、てゆっかむしろミーヤンにひろってもらえたからよしとしますか。
そいやライブでは準と近かったわけですが大阪を思い出したり思い出さなかったり。
愛内はシロノワールとみそかつを飲食したらしーです。
最近食べ物ネタ多いなあ。てか食べすぎじゃない??
アンコール終わった後は里菜コールが起きて、愛内が感動して泣いちゃいました。でもさみんなあの時泣くこと期待してたよね。俺はわざと泣かせるのはどうかなと思ったけど、感謝を伝えるにはあの時コールに加わるしかなかったんで加わりました。
なんか考えがひねくれてるな。
ただ単に感謝を伝えた結果愛内が泣いたって考えればいいんだろうけど。
そんなことを考えていた自分が少々嫌でした。
そいやモーニングエールの前のコントはなくなってたけど、まあなくなってよかったと思います。
名古屋は全般的に盛り上がりがすごくて、楽しかったです。
後ろの方もちゃんと声あったしね!!

ライブ後は山ちゃんに行きました。手羽先まじおいしい!!
あと味噌味噌してるごはん?も食べました。
味噌味噌しすぎてたけど以外にいけました。
その後みんなでネカフェにぶっこみました。となりの人が奇声をあげていてどうしよかと思った。うちらは必要以上にボーバーマンで盛り上がり、店員に注意されたことは秘密。
でもあのモードはありえなくね??自爆しすぎだし!!
んで次の日の朝、またまた鈍行で帰りましたとさ。

MIRACLE最強伝説

ミラクルライブ2daysに行ってきました。(旅行記風)
結論からゆうと、このライブは最強だった気がします。
まずゲストが少なかったこと。次にカバーをピンでは歌わなかったこと。
なんか普通のライブで当たり前のことを久々にやった気がします。
マイナスがなかった次に、プラス要素。
一日目はトランスっぽいリミックスばっかで激アツ。
俺はトランスの音大好きです!!!!!
セシルとか行くとテンション上がるし。
ここで唐突にセットリストをはる。(from2ch)
01.be happy. (リミックス)
02.It's crazy for you (リミックス)
03.Her Lament ~誰にも聞こえない彼女の叫び~
04.precious pain
05.PRECIOUS PLACE
06.NAVY BLUE (リミックス)
07.Painted Black
08.Can you feel my…?
09.Can you feel the POWER OF WORDS?
-DJ ME-YA'S ESSENCE OF WORDS- 
10.恋はスリル、ショック、サスペンス (リミックス)
11.Run up
12.GLORIOUS
~アンコール~
01.DELIGHT
02.ORANGE★NIGHT -La La La Lovin' you Mix-
03.MIRACLE
プレシャスペインはやっぱいいわー。最後のとこは中央競馬ダイジェストを思い出したり・・・。
んでプレシャスプレイスはやはりライブでもいけてた。
しかしグロリアス南国ver.はライブでもいけてないと思った。
んでこの日一番よかったと思ったのはDELIGHT!!
まあ二日目も歌ったわけだけど。
間奏の英語のとこが激アツ。
全部あれでいいよ。うそだけど。無限ループ・・・。

時系列的には戻りますがライブ前は城に行ってみたり神戸いってみたり。
ぬかるんでたり坂が多すぎたり階段急すぎたり歩きすぎた疑惑。
そいや
おしゃれクレープを初めて食べたよ。
神戸は人口少なく感じたんですけど!あと町並みが横浜と酷似。しかしデパートは少ない。
ライブ後は心斎橋ら辺で飲み。みんな結構酔っていた気がする。俺は例によって食べすぎ。
ごはんおいしかったしいい店だった。準と壱式ありがと★
夜は一泊二千円とゆう異次元に安い宿。門限があって、うちらは間に合いそうになくて電話したら普通の宿なら「大丈夫ですからあせらず来てくださいね。」といいそうなところ、「至急来てください。」とゆわれるクオリティ。
部屋も超狭いし。しかし二千円と考えれば安い!!
次の日は朝7時半に目覚めてしまい、良く考えれば4時間くらいしか寝てないのにそのままだらだら。
10時に出発してマック(準曰くマクド)でだらだら。ここで買い物組とカラオケ組に一時分離。
このときジュン、ありみとファーストキッチンで話して、俺の人生観が7ミリメートル変わりました。
あと、キーワードはポジティブ!

ライブ前にはがちゃがちゃをやりました。あたりで直筆サイン入りバッチです。
あたるわけねー!!!!
と思ってたからかどうかわからんけどもちろん外れました。せめて写真がよかった。
ライブでは猫○&パンで見たことある方のおかげでいい位置で見れました。ありがとお☆
猫○は初日も近くだったよーな。
んでまたまたセットリスト。
01.be happy?
02.FAITH
03.赤く熱い鼓動
04.wonderful danger
05.GLORIOUS
06.PRECIOUS PLACE
07.WISH
08.キラキラ
09.LOVE-FORMATION
10.謎 ~小松未歩~
11.still for your love  ~rumania montevideo~ 
12.100もの扉
13.ROCK STEADY
14.STEP UP!
15.SPARK
16.FULL JUMP
~アンコール~
01.DELIGHT
02.MIRACLE
あとでゆわれて気づいたけど、ビーハッピー始まりでパラレル関係になってた模様。
キラキラとロックステディが激アツ。
グロリアスは二日目のver.の方が俄然いい!
ツアーもACEもしくはライブver.でお願いします!!
あと謎とスティルフォーも意外に熱い!!アレンジがよかったからかなあ。
ステップアップはやっぱライブ映えして楽しいです。
100もの扉は正直いまいち感否めず。勝負かけるならもっといい楽曲だったらよかったのに。
ポップジャム行くべきか迷いちう・・・。
あとスパーク久々聞いたけどいい!!スパークてわかった瞬間会場全体がわぁってふいんきなぜか変換できないになったし。
んでDELIGHT歌え歌え思ってたらアンコールで歌ってよかった。
アルバムとツアーは期待できそう。
そいやクミッソがきてた疑惑。もじおはクミッソばかり見てたような。
クミッソよりもお母さんがノリノリだったらしい。ミラクルを叫んでたとかいないとか。
一日目も激アツだったけど二日目はさらに激アツだった!
最後のMCもすげーいろいろ考えさせられたし。枚数が少ないってのは売り上げのことかリリースのことかわからなかったけど。おそらく両方だよね。
いい曲出していいタイアップつけばグロリアスみたいに5位行くんだからまだまだがんばれると思う☆てかがんばって!!
最後はイタトマでご飯食べてバスで帰りました。東京ただいまー!!

ライブ引退
バレンタインライブに行ってまいりました。
今回も夜行バスです。
3700はまじで安いから!!
今回も大阪着いたら朝からラーメンです。金龍。
たぶん二回目かな。10点中の5点!!店員の愛想が異次元に悪かった…。
んで心斎橋ら辺をてくてく(←これ基本)歩いてみましたがどこも開いてない…。歩いても道路工事の人とキャバ嬢位しか見当たらない。
やむなく朝っぱらから規定どおりマンボーへ。
前回と同じ店員に前回と同じ部屋に通される。
デジャヴ・・・。
さて作業は不調に終わり、勉強するはずだったのにサイコメトラーEIJIを読んでしまった。にしてもあのマンガ、登場人物が「ヒィヒィ、フー」って言いすぎ!!
んで三時ころ脱出。また八時間も滞在してしまった。
おなかすきすぎてたのでアメリカ村近くのマクドナルドでお昼。
したら貴士からぷよぷよしよーってメールが来たのでまた別のネカフェへ…。
リアルにぷよりました。
誰か自信のある方勝負しましょう。コンスタントに10連鎖以上作れる方募集中★
んで雨がしとしと降る中寒い思いをして待ちました。
ライブは始めは三枝が出てきました。
まあ省略…。てかカバー四曲は多すぎだろ!!
んで三枝がよんで愛内登場。
コナン10周年でコラボCDを出すらしい☆題名は100の扉も?てな感じでした。カラオケだったしどんな曲だったかはぶっちゃけ良くわかんなかった件について。
その後は愛内ピンライブになりました♪
ORANGE☆NIGHT、アイキャント、恋スリを歌ったかなあ。
そういやニューヨーク行った話してました!
トロントはどうやった??と聞いたんだけど、聞き取れなかったらしく聞き返されちゃった。準曰く関東の人の声は聞き取りにくいらしい。
ほんとうかね?
トロントは寒くて寒くてさっぱり覚えてなかったらしいです…。
てか海外いいなー。俺行ったことないからなあ。
んで新曲のGLORIOUSも歌いました☆これはいいと思う!!
はやくCDで聞きたいな。んでCD出したらラジオ出てください…。
関東で。
そしてなんとなんとなんとなんたgreen wayを歌いました!!!!!!!!!!
この日歌うとは思ってなかったので心底びっくりしました!!!
green wayをライブで愛内が歌ったら、俺はライブ引退すると言い続けてはや3年?くらい。
ついについに歌ってくれたわけです。歌うこと自体はクラブサーキット以来なのかな?
なんかよくわからないけど、娘の結婚式を迎える父親の気分でした。

という気持ちに一瞬なったものの、まじうれしかったです☆
転調部のささやき声?はどーするのかと思ったら、ささやくんじゃなくて若干高くなった模様です。
そのあとカバーを歌ってたんですけど、正直ぼーっとして上の空状態だった気がしないでもない気がしないでもない。
てかカバー多すぎでしょ!!!半分はカバーでしたよ・・・。
やっぱりオリジナルをたくさん歌ってほしいです☆
FC限定なんだしもっと昔のカップリング歌うとかあっても良かった気が。
最後にForever Youを歌って、その後三枝も現れプレゼントコーナー?に。
当たった人うらやま・・・。
てか全員自分が当たると思っていたに違いない。
たぶん。
最後にダンス天国歌っておしまい☆って最後もカバーかぃ!!

終了後は時間がなかったので急いで帰宅。
すまうぐに中津まで連れてってもらいました。
引退に関してはこれからじっくり考えます・・・。
PJ:ORANGE★NIGHT
昨日ポップジャムの観覧に愛内が出るとゆーことで行ってまいりました。
開演前にa*rinaから放送予定日の変更メールが来て一同びびる。
と、ト書きのように書いてみる。
10分くらい今日は収録しないんじゃないかという憶測が流れましたが、0661100154に電話して事なきを得る。a*rinaにしてはあんま対応がよくなかった疑惑…。
なんか4日は国会中継するから、11日に放送が変わったみたいです。
2日リリースだから4日放送の方がよかったのにぃ。
また初登場1桁が怪しくなってゆく!!!!
さてさてあの曲どー歌うのか思ってたんですがめっちゃ地声。
びっくりびっくり。
でも曲は頭の中で何度も繰り返しちゃう系統のノリがいい感じ。
手でやるラビンユーのサイン?をやってみたけど今会報みたら完全に間違えていたことに気づいた。
今回もじ、mayu、さっちと行ったけど、うちらは目だっていたと思われます。俺ともじとさっちは青Tだし。だってほかにISAさん以外おたっつぅか知り合いのファンいないんだもん。
だから出頭でいきなり出席確認された疑惑。
そういえばもじは青Tが普段着らしい。
おしゃれだね。
