infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
山手線一周は11/12に完了しました
なんだかんだ半年もかかってしまったこの企画。
GWでは結局大塚駅でダウンし、11/6に大塚~駒込、11/12に駒込~有楽町できちんと終了したわけです。
ごちそうさまでした
ではなくごーーーる
13 新宿
20090504060336

4:50
30042歩
そのあと一時間マンガ喫茶で携帯の充電と休養
GoogleMapがないとすぐ迷子になっちゃうからね。
てかすでに筋肉痛の症状が出ててやばい。
おなか空き過ぎだし!!
5 品川
20090504020534
1:58
10308歩
Googleマップで道を確認したお
あと水買ってうがいした!
豚インフルエンザにならんよーにしないと
4 田町
20090504013713

眠くはないが頭がふらふらしてきた。
田町の駅の写真撮るのに苦戦。。
ひかりすぎなんだよっ!!
3 浜松町
20090504011623

1:09
4690歩
山手線はまだ稼働してるね。
1 有楽町
20090504004543

0:40
1313歩
新橋に向かいます。
