infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
LV○H
これからヴィ○ンとかディオ○ルとかジバ○シーとかの親会社グループL○MHの、説明会と名の付いたパーティ?とゆうかフォーラムに行ってきます。
会社説明会なのにベストドレッサーを選ぶらしい。
謎だ・・・。
てかメールとか招待状とか全部英語なのがいただけない。
ここは日本ですよ!!!!
てか俺

ネクタイの結び方がわからない

んですけど。
だからずっと結び目作ってもらったやつをゆるめて使ってます。
しょぼ・・・・しょぼ。
去年の10月頃からずっと結び目は外れてません。
今回もそのネクタイをしてこうかと思ってたのですが
問題は

ネクタイがグッ○

なのでたぶんこれはよろしくないでしょう。グループ違うからね。
しかし俺はネクタイ結べないので仕方なくノーネクタイで行きます。
まあ服装はせみフォーマルならなんでもいいらしいし。
サリーきてくる人もいるらしい・・・どーなの?
しかも過去にベストドレッサーとったらしい。サリーで。
にょーん。

てことで行ってきましたよ。
いやー日本人に向かって日本人が英語でしゃべるとは思わなかったよ。
どうゆうカルチャーなんだ?
ここは日本ですよー。
ベストドレッサーは案外普通でした。
てか上智多過ぎ!!ソフィアだらけだった。
愛内をヴィ○ンの広告塔として起用してみたいが無理かな。
妄想・・・。そもそも入ってないし。
そういえば昔SAMさんがgreen wayをCM曲に使いたいってゆってたような。
もう4年前じゃん!!!!!!
べんきょしなきゃ
前このブログで院行くかもと書いたんですが、今現在は就職するつもりです。
どうせ院行っても、遊ぶかだらだらするだけだしね。
んでとりあえず外資のコン○ルちょこちょこ受験してるんですが、ボス○ン・コ○サルティンググループの筆記に通ったんで今度面接行ってきます。
ほんとは○使いたくないんだけど検索引っかかるの嫌だし、しゃーなしずむ。
そんで多分論理関係の問題が出るんで、今から必死こいて勉強しようと思います。
とりあえず今日からは一日6時間勉強することにします。
自分を鼓舞する意味で…。

てか

勉強きらいだーーーーー。
