infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バレンタイン
今日はバレンタインですね!
昨日は伊勢丹の地下もゴディバの店舗もチョコ関係は混み過ぎ!!!!
てかゴディバおいしいかなぁ?
ぶっちゃけクランキーのほうがおいしくね??
またはロイズのホワイトチョコ。
生チョコ食べたくなってきた。
FF3にっき④
ラスボス倒したどーーーー!!!!
結局賢者はやめて導士*2、忍者、ナイトでぶっこみました。
ナイトじゃなくて忍者にしときゃよかった。
手裏剣17個もあったのに・・・。
エンディングはよかったです☆デッシュはあの子でいいのか?って思ったけど、サラ姫はまぁるだと思います。
さて問題はソフトを売るかどうか。準はクリアしたら売る派らしいけど、俺はもったいない気がして売れない。うーむどうしよう。

ぜんぜん関係ないけど、最近ちょびっとスパイスガールズにはまってます。
http://www.youtube.com/watch?v=19RqR9YEuCA
↑Wannabeはいい!!
んでなにがいいたいかとゆうと、なんでベッカムはヴィクトリアと結婚したのかということ。
ぶっちゃけエマ(金髪)のほうがかわいいっしょ!?
またはジェリー(若干ぽっちゃり)・・・。
FF3にっき③
ラスボスに敗北・・・。
向こう攻撃回数多すぎだろ!!!
まかいげんしじゃなくてどうしにしておけばよかった。
だってメガフレアうちたかったんだもん。
今度は防御重視で忍者ナイトどうし賢者にしておこう。
てかまたクリスタルタワーのぼりなおしかよ!!!
チョーーーーーーめんどくせーーーーー。
あと三時間弱かかるな。めんどくせーーーー。
FF3にっき②
サラマンダーは古代人の村でブリザラ売ってることに気づいてなんとか倒しましたとさ。
その後は特につっかかることなく進んだはず。
途中からふうすいし二人体制で進む。
こいつら強すぎ!!!
MP消費しないし。浮いてるやつにも地震当たるし。シャドウフレア強すぎだし。
てか戦士系のジョブ全部使えなくないか?
うちには、ふうすいしと赤魔導士しかいないよ。
赤軍団もMPもったいないからこおりとかひかりの棒振ってるだけだし・・・。
FF3にっき①
うっかり買う気なかったFF3を衝動買いしてしまいました。
FF3はやるの初めてです。
宿屋に泊まっても戦闘不能が回復しないことにびっくり。
店でフェニックスの尾が売ってないんで、戦闘不能はなるべく避けなきゃだし。
んで三時間半くらいやって、炎の洞窟みたいなとこでサラマンダーに敗北…。
強すぎじゃね??
なんきょくのかぜで500位ダメージ与えたのに、ブリザドは30位しかあたえられないってどゆこと?
永遠に倒せる気がしなかった。
まあまた夜やるでしょう。
寝ない
ずっと寝ないと60時間を越えると妖精が見えるらしいです。
これはある意味合法的な麻薬と一緒・・・??
若いうちにぜひやっておきたいですね。
あと歩いて大阪まで行ってみたいです。
これは夏にやらないと死ぬな。
L'Arc~en~Cielライブ
ラルクのASIA LIVEのファイナル東京ドームに行ってきちゃいました。PJやMステスペシャルで見たことあったけどライブ行くのは初です。
日曜日。
つか前日に急に誘われたわけです。
とりあえずセットリストを転載してみる。
01. Killing Me
02. Caress of Venus
03. Driver's High
04. LOST HEAVEN
05. snow drop
06. winter fall
07. forbidden lover
08. 叙情詩
09. get out from the shell
10. New World
11. 自由への招待
12. メドレー
     Blurry Eyes
     DIVE TO BLUE
     侵食
     花葬
     flower
13. STAY AWAY
14. AS ONE
15. READY STEADY GO

E1. Promised Land (P'UNK~EN~CIEL)
E2. milky way (P'UNK~EN~CIEL)
E3. Round and Round 2005 (P'UNK~EN~CIEL)

E4. HONEY
E5. HEAVEN'S DRIVE
E6. Link
E7. 瞳の住人
E8. 虹

では感想を。
まあhydeは歌唱が不安定なときがあるので正直あんまり期待してなかったけど、思ったよりはぜんぜんうまかったです。顔はかっこよかった!!
瞳の住人よかったし。
ただ自分の曲でキー下げるのはどーなんでしょう。New Worldは普通に歌ってほしかった。キー下がってて前奏だけじゃなんの曲かわかんなかったし。
あとびっくりしたのはyukihiro(ドラム)がすっげーすっげーうまかったこと!!もう尋常じゃなかった。彼はかっこよかった☆
よかった曲は、自由への招待、瞳の住人かなあ。
P'UNK~EN~CIELはカップリングのサボりにつながるので食傷気味です。
楽しかったことは楽しかったんだけど、やっぱ歌唱でどきどきしちゃうんだよね。外しやしないか外しやしないかと。これはあゆもしかり。
だからこの二者は曲好きなんだけど、これからも在宅系で行かせてもらいます…にょーん。
思いでバトン
Rubyさんからまわってきたんで、やってみようと思います!!
①小中高の思い出
☆小学校
私立だったんで制服でした。ズボンの丈がすげー短くて今思うとセクシー。
☆中学校
国立でしたが私服でした。黒い服しか着ないと決めてました。あと髪型が爆発しすぎでした。中高はサッカーをたくさんしてたような。
てか男子校でした。
☆高校
中学からエスカレーターです。黒い服以外も着ました。このころゲーセンに行きすぎでした。
高三の文化祭のためにひたすらコントの練習しました。一日7時間は異常事態です。
☆小中高を総括
小学校の時は何も悩みがなかったような。中学にて自我が形成される。
俺地元の学校行ったことないんで地元の友達ゼロってのが若干さみしい。しょぼーん。
あと中高は共学がよかった。

②一番お世話になった先生
特にいないような。小5,6のときの担任がやたらほめてくれたので根拠無き自信がついた気がする…。

③得意科目は?
社会系。現代文。まあ要するに文系です。

④苦手科目は?
化学。化学はなぜか暗記できなかったです。てかあんま興味わかずさぼった疑惑濃厚。未だにモルわかりません…。

⑤思い出に残ってる行事
高三の文化祭!!コントの練習量は半端なかったです。はっきりいって芸人と化していました。
あと小学校の修学旅行もすげー楽しかった☆

⑥クラスのキャラ
小学校の時は学級委員やったり生徒会に立候補してみたり相当やる気があった模様。
中高は異端化した模様。

⑦学生時代の呼び名は?
小学校のときはズッコケ三人組のはちべえにちなんで~べえと呼ばれていたらしい。
中高は特にないらしい。
大学はちゃらく無いのにちゃらいと思われてしまうあだ名で生きている。

⑧好きな給食
小中高と全部弁当でした。好き嫌い激しいんでよかったです!でも逆に助長された気も。
てか俺弁当もあんま好きじゃないです。さめてるから。

バトンは僕がアンカーとゆうことでっ!!!
コンビニ
みんなコンビニ好きか~??
俺は

大好きだ!

と意味不明の書き出しで始めてみる。
ファミリーマートのトンポーローまんおいしい。
俺はピザまんとカレーまんは嫌いです…。なんかおなかの調子おかしくなるから。
わたくし小学生のころ学校の課題で近所のファミリーマート(略してファミマ)にお仕事調査(ある意味インタビュー)にいったことあります。
そのとき何が一番いやですか??と質問して
長時間の立ち読みと店のひとが言っていました。
では俺が調査を終えて帰るときとった行動は??

たちよみ

間違いないです。てかなんであんな行動にでたのだろう。誰か教えてください。
灯油
電車の中で待ちうけが織田信長の人がいました。
前衛的だと思いました。
唐突ですがわたくし灯油のにおいが結構好きです。
あと、床屋の脇を通ったときにするにおいと、地下鉄の通風孔から来る風のにおいも好きです。
知り合いは排気ガスのにおいが好きらしいです。

え。
それはどうかと思います。
