infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
GW
昨日は久々な方々とカラオッケに行きました!!!!!!!!!!!!!!
ほとんど女子曲だった気がする。。。
あとなんで最後はみんなアニメに走ったのか
アニメートはサルーイン
アニメイトは渋谷AGOS
皆様にshelaの魅力を伝えられず残念。。。

飲みでは手品ではなくガチで炎を操るひとを見ました。
あと俺は口から出すぎでしたね。
てかさ2002年からは7年たったんだね。
一億年と二千年たったあとも愛してるよ!!!!!!!!!!
てかニコ動の時報うぜぇぇぇっぇぇっぇぇっぇぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええllっぇっぇぇっぇl

転職マーケットが氷ついててどぅしようもないんですけど。。
はやく社長になりたいなー
会社乗っ取ってでもなりたいなー
誰か禅譲してくれ。。。

あとGWの予定がない!!!!!!!
有力な過ごし方
①別荘に一人でいって人生について考える
②京都に一人でいって久々に寺社を徹底的に制覇する(高二以来)
③一人であえてディズニーランドに行ってみる
④ニコ動にうぷするための動画を撮影
一人じゃないのは④だけだな。。。
やっぱり僕は一人じゃないんだ!!!!!!!!!
天使なんかじゃない!!!!!!!!!!!!

こんな文章を会社でも書いてます。
嘘です。
コメント
この記事へのコメント
一人ディズニーランド

ニコ動に動画うぷ

これを物凄く楽しそうにやってもらいたいです。お願いします。
2009/04/21(火) 16:22:35 | URL | はなぽ #bC4Ce2x2[ 編集]
ひとりで動画とるのはむずいっすよ。
もう一人カメラマンを雇わねば。。。そうすると一人ディズニーじゃなくなっちゃうからなあ。。
でもこのGWは何かをしないといけない気がするので何かします。

または何もしない。
2009/04/22(水) 01:27:45 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
じゃあ遠くから撮影してるので一人を満喫して下さい。
モンスターズインクが気になるので並んで!一日それだけとか。
2009/04/22(水) 10:13:19 | URL | はなぽ #bC4Ce2x2[ 編集]
モンスターズインクは確かに気になる!!
しぬほど混んでそうだけど。。
一人で行ったら待ち時間はPSPかDSだな。。。
2009/04/23(木) 01:13:37 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
あろはー☆
私は今ハワイブームです☆
ハワイアンキルト縫い続けてるよっ!
GWにエルくんの別荘のあたり?(アウトレットだけど)に行ったよ☆
人いすぎだったよう。
ダックスフンド連れてたいなあ。
社長憧れよねー!!
2009/05/07(木) 21:32:35 | URL | ゆり #-[ 編集]
あろぱ~☆
キルト自分で縫ってるの??
アウトレットって軽井沢かしら?
うちの別荘は八ヶ岳の山の中だよー。
社長なるんだおおお。
2009/05/09(土) 02:35:17 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/96-592d91a9
この記事へのトラックバック
