infinitear
愛内里菜とか
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DELIGHTいいんじゃないの

水曜日DELIGHTが発売日だったわけです。
火曜にフラゲしたわけです。
今回はDELIGHTがいい曲だとわかっていたわけで、相当期待大だったわけです。
気に入った曲をあげてみる。
なにはさておきDELIGHT!!!!英語部分やばいよ。
まじミラクルライブを思い出すっつーの!!!
あとモーニングエール、オレンジナイトのリミックス、セットユーフリーがいい感じ!!
共通点としては全部前奏が好き☆
やっぱ打ち込みだろ、と思うわけです。あ、セットユーフリーは今までにない感じなんじゃないでしょうか。

あとミラクルをシングルの時点ではこき下ろしてたわけですが案外悪くない気がしてきた。
前の曲である赤く熱いが論外だからかも知れない。

んでオリコンなんですが・・・・

デイリー一位!!!!!!!!!!!!

きたんじゃないのこれは。
そして興味深いデータが。http://www.oricon.co.jp/news/confidence/22688/
いちおトラバ送信してみたり。
どんだけ40代男性に人気があるんだよ。
んで10代女性が皆無ですな。
まあここに書いてある
アーティスト(パッケージ)を好んで購入にいたる男性と、楽曲を好んで購入にいたる女性
というのが今の愛内里菜を的確に表してるでしょう。
これはライブでも顕著。
とゆーわけでいい楽曲をこれからも出してほしいと思うわけです。んで女性に買ってもらうと。
GIZAはこーゆーデータをマーケに生かしてください。
恐らく持ってるとは思うけど。


さていいアルバムなので俄然ツアーが楽しみになってきましたね。
俺は九州シリーズは全部50番以内なのでいいとこで見れる予感。
ガチで楽しみです☆

コメント
この記事へのコメント
DELIGHTよかったですねー!
明らかにPLAYGIRLより光ってますね!
愛内里菜はやっぱりこういう路線があってますよね…。
ミラクルはアルバム曲として出した方がよかったのではないかと思ったり…。

自分は一連のライブは新木場と祭りしか参加できないですが、
今からものすごい楽しみになってきましたよー!b
2006/06/01(木) 02:03:55 | URL | Ruby #NAoruBVw[ 編集]
プレイガールより断然いいよね!!
ロック路線よりこっちでしょ。
まあミラクルは先行シングルの意味合いもあったんじゃないかなあ、と思ったりもしてみる。
新木場だいぶ先だけど楽しみだね☆
2006/06/02(金) 18:38:35 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
良すぎ☆
まぢイイ☆
ライブ行くょ!
昔のみんなにも逢えるといいなw
2006/06/09(金) 12:25:08 | URL | きょ。 #z8Ev11P6[ 編集]
ども,一応初めまして。
「寝ろよ」と言われそうな時間ですが(笑)

福岡から長崎にかけて,今日は長時間お世話になりました。
楽しい一日を過ごせました(・∀・)ニヤニヤ

明日もよろしくです♪
2006/06/11(日) 02:49:54 | URL | FKI #-[ 編集]
やっぱり「ミラクル」は
アルバムで"ブレイク"しましたね♪
あの言いようのない"爽快感"…!!
中盤の見せ場かと。

オレナイも色々言われてるけど、
アルバムVer.の方が好きですねw
全体の流れの良さは
今までのアルバムの中で一番のような気がします。
2006/06/13(火) 01:50:25 | URL | すまうぐ #VoYz2JtA[ 編集]
>きよ
ライブ楽しみだね!!
知り合いたくさん来ますよーに☆
>FKI
俺は今日逆に「起きろよ」って時間に寝てた疑惑…。
てか九州ではお世話になりましたっ。
関東来る時は教えてね♪
>すまうぐ
アルバムの中に入るといい感じなんだよね。
リミックスver.だったらなおよかったのになあ。
俺もオレナイアルバムver.のほうが好きだなあ。原曲もみんなが卑下するほど悪い曲だとは思わないし。
アルバムの流れもいーよね☆なんでもっと売れないんだ・・・。
2006/06/13(火) 14:54:13 | URL | ele #C/VgCf6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ele7.blog5.fc2.com/tb.php/74-2dbf6592
この記事へのトラックバック
 昨日ゲットした愛内里菜さん、待望の5th Album「DELIGHT」についてアップします。前作「PLAYGIRL」から約1年半ぶりのNew Albumになります。 『Delight』=『歓喜、楽しませる』 という意味があるそうですが、キラ☆度120%! 弾けるダンス・ポップから哀愁トランスまで.
2006/06/02(金) 23:06:58 | 日本の歌姫たち
改めまして、お久しぶりです!みなさん、お久しぶりです!一日だけ復活してみました!最近はやっぱり忙しいです。。。なんとかがんばってますが…ブログの記事を毎日書くとい
2006/06/02(金) 23:50:27 | ことばのちから?
